1. トップページ >
  2. 静電気防止!!

静電気防止!!

小学生のころ、下敷きで髪の毛を逆立てた経験はあると思います(笑)

そんなことをしなくても髪の毛が乾燥して、ボワボワにパサパサになる時期になってきました!

お手軽に髪の毛のケアをすると言ったら、洗い流さないトリートメント!!

でも、自分の髪に合うかどうか迷いますよね?!

私の経験上、このオイルは万人にあいます!言いきれますね。

美容室以外でも最近は売られています。 


付け心地も軽く、なのにしっとりまとまる。香りもほのかで、嫌な感じは全くしません。
 
適度なつやも出るので、髪の毛を乾かす前につける以外にも、ワックス感覚でもお使いいただけます!

つけるときの、アドバイスは、

必ず毛先からつける!!!

です。

人はどうしても、頭のてっぺんからつけたがります。でも、一番潤いのほしいところと言えば毛先なのです!ですので、ぜひ毛先からつける癖をつけてください。
 
つける量も、ロングの人で1プッシュ強で十分。乾いた状態では、その半分の量で結構です。

髪質、ダメージ具合で多少個人差があると思うので、つけてみて自分なりに調節してみてもいいです。その際も、少しづつ出してつけてくださいね!

150mlのサイズで、三~四か月はもちますよ♫

お試しミニサイズもあるので、そちらから使ってみて確かめるのも賢いと思います☆