1. トップページ >
  2. 最近のお気に入り!

最近のお気に入り!

わたしの最近のお気に入り商品をご紹介!



ショップのカテゴリーの美容液にある、セラミド美容液 100ml。





値段も手頃で試しやすいし、レビューがイイコトばかり!

私は化粧品を使い始める時、期待と疑う気持ち半々…がいつものこと。今回も手持ちの美容液と化粧水がなくなったので試さねば‼︎と、使い始めました!

最初の2.3日はあまり変化を感じず。

2週間目、普段通り洗顔して、さあ化粧水と、セラミド‼︎

なんとなくその前から肌が明るくなってきたかなぁとは思っていました。

そのあと普段通りにメイクをして、出かけました。
ふと、鏡に映る自分の肌が綺麗だなぁと惚れぼれしたんです!

あきらかに自己満足ですが(笑)なんかツヤツヤしてハリもあるし(*^^*)

なのでこの嬉しさを分かち合いたく書いております!

なんでもそうですが、2週間使って見て下さい!(肌に異常を感じたら使い続けちゃダメですよ!)