1. トップページ >
  2. 今の自分に満足していきたい。

今の自分に満足していきたい。

ひとしれず自分の衰えを感じる毎日。
だからって塞ぎ込みたくない!!
子供がいるからって理由に自分磨きを怠りたくない!

きずけばメイクのとき、鼻の周りの毛穴を隠すことに専念しながらメイクしてる今日この頃・・・・

午後になって鏡を見た時の目じりの笑いジワ、ホウレイ線・・・・

わあ!!!!

昔はなかったな・・・・

がっかりする毎日が続きます・・・・

そんな自分に喝!!!!!

特別なことは長続きしません。

いつものシンプルなお手入れをするとき、見直します。

メイクを落とすとき、強くしすぎてないか。

洗顔の時のすすぎはしっかりできてるか。お湯で流すのは×!
水で流すと潤いが残ってるのを感じる。

化粧水をつけるときリンパにそって流しながらつける。

肌の具合を見て乳液、クリーム、美容液チョイス。

もちろん食事も。納豆必須アイテム(笑)

最近はゼライスを取り入れてます。効いてると感じます。
お手軽だし、余っても子供のゼリー作れます!


きっと自己満足。でも自己満足って大切なこと。


衰えは感じるけど、今の自分結構大好きです。

今の自分好きですか?