1. トップページ >
  2. 1日10分張るだけパック!!クマに悩む方必見!

1日10分張るだけパック!!クマに悩む方必見!

炭酸水パックって知ってますか?!

普通に売られている炭酸水ありますよね?私は好きで良く飲んでいますが、飲むのではなくそれをコットンパックしちゃうんです! 


目元の、クマ、しわ、たるみにききますよ~!
 
炭酸水が血行を促進してくれて、目元の青いクマやたるみが改善されるというわけです!!炭酸水に含まれる二酸化炭素が血管に浸透すると細い血管が拡張して血行促進となるわけなんです。

使用するタイプの炭酸水は、香料や甘味料が入ったもの以外のもの!!水と二酸化炭素が原料名に書いてあるものをえらびましょう。


やり方は・・・・

お皿に厚めのコットンを2、3枚用意し、炭酸水をひたひたにします。

それを目元に張ります。そして10分間置きます。

炭酸水は皮脂も取り去るので、パックのあとはしっかり保湿します。クリームやアイクリームをやさしく伸ばしてください!

一回で効果が出ると思いますよ!!!

ポイントは炭酸水をたっぷり使うこと!!

私はこれでやりますよ!